道の駅ごか|新着情報

5月1日(火)発売の雑誌、「関東・東北じゃらん6月号」に
道の駅ごかが掲載されます!今回は道の駅絶品グルメ特集です。

道の駅ごか/関東東北じゃらん掲載
リクルート/2012年5月1日発売/480円

(掲載記事紹介)

【あの道の駅の絶品グルメ教えます】

とっておきの逸品をどど~んと176連発!今回は関東~東北にある
人気道の駅の、とにかく売れているグルメやスタッフ一押しグルメを紹介♪

道の駅ごか/関東東北じゃらん掲載
茨城県 道の駅「ごか」レストラン華こぶし紹介 P56

≪中央に切り込みを入れ食べやすく改良!≫
5年ほど前に考案した幅広うどん。切込みを入れ食べやすくするなどさらなる進化中。

道の駅ごか/愛ちゃんのこだわりうどん
 愛ちゃんのこだわりうどん(冷) 天ぷら付 ¥900

≪面白いかなぁと思って…≫ なにげに入れて話題騒然!
愛ちゃんのアイデアで使った竹炭。竹炭の整腸作用や、インパクトのある色で話題に。

道の駅ごか/愛ちゃんの幅広炭うどん
 愛ちゃんの幅広竹炭うどん(冷) 天ぷら付 ¥950

≪愛ちゃん劇場も要チェック≫ 愛ちゃんは男だった(笑)

道の駅ごか/関東東北じゃらん掲載

≪ブランド豚使用でこの価格≫ こりゃ買わなきゃソン!

1日最高売上2,600個!№1★テイクアウトグルメ。茨城の誇る
ブランド豚肉を100%使用。ほんのり甘い皮も肉の旨みにマッチ。

道の駅ごか/ローズポークまん
 ローズポークまん/1個¥180、お土産用冷凍5個入¥900

当駅オリジナルのローズポーク商品はインターネットからもご購入いただけます。
 楽天市場/ケーフーズなまため http://www.rakuten.co.jp/ksfoods/972420/
 道の駅ごか/茨城ふるさと直送便 http://roadgoka.cart.fc2.com/